<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
初のSUキタ━━(゚∀゚)━━
仕事を持ち帰ってどうにか間に合わせたもぞです。
テレビ見ながらやったので、正確さには自信ありません(´・ω・`)


一昨日の会議のあと、心臓探しの狩りに出かけて3時ごろまで遊んでたのですが、昨日は朝7時に目覚めてしまいました。(年寄りとかいう突っ込みはしないでねw)

早朝の神殿はすいてたのに、昨日の日記の冒頭に書いたような出来事のため戦意喪失。それでももぞで狩りに行きました。



続きを読む >>
10:11 | アイテム | comments(5) | trackbacks(0)
RSできないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日突然マウスがぶっ壊れてしまったもぞです。
狩りもできなければ、Gvもできない・・・・・。でもエンチャだけはできます(´・ω・`) あ、あとチャットも・・・・。

続きを読む >>
10:05 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
リアル運に見放された予感・・・
この寒さにいい加減腹が立ってきたもぞです。
昨日は寒さに凍えながら狩りしました(-Д-)サムイサムイ

月曜日のギルド会議で「ギルソロをもっと活用してほしい」という話があったので、早速活用してみました。
続きを読む >>
10:32 | アイテム | comments(2) | trackbacks(0)
初めてのUエンチャ
インフルエンザの人と同じ部屋で過ごしているもぞです。
心なしか具合が悪いような気がしてきました( ̄_ ̄|||)どよ〜ん



さて、ギルドのHP作成に精を出しているもぞですが、これがうまくいきません(´△`) 
トップページだけは作ったのですが、それ以外に何を作ればいいのかさっぱりデス┐(´-`)┌
てか、どうにも進まないんで、一度全てをリセットして作り直したいと思っています。
楽しみにしている皆様、今しばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


そんなこんなで、昨日はほとんど狩りしてません(´・ω・`)
したのはエンチャくらい。

友人のアイテムをほとんど破壊し、自分のだけはダメ5%バトリンがみるみる改良されていき、調子に乗ってUエンチャにまで手を出してしまいました。
エンチャしたUは・・・

マスグリップ


昔、友人から格安で手に入れたものを大事に使っていたのですが、再振りしたんで思い切ってチャレンジ!

成功しました(´・ω・`)
あるサイトで見て来ましたが、防御をつけるときだけ確率が決まってるんですね。次は防御つけようと思ったのに・・・。
運に関係なく13%なんでしょうかね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

地獄は3個ほど持ってたんで一回目は失敗でも構わなかったんですが、成功しちゃいましたね・・・・。
天上を豊富に使ってまでエンチャする金も気力もないので、このへんでストップしておきます。

それにしても、エンチャって癖になりますよね
え?σ( ̄。 ̄) だけ?
いやいや、文書を「使う」時のあのドキドキワクワク感が忘れられず、もうどうにも止まらない人も多いはず。
エンチャって楽しいけど、お金すぐなくなりますよね。
昨日はお金使いすぎてしまったんで露天で取り戻しておきました。
今日もエンチャできそうです( ´艸`)ムププ


さてさて、指エンチャしててふと思ったんですが、運キャラもぞに装備しているクエレザリンを全てセッティングに変えてみたいです。
現在の防御60(少なっ!)から更に下がると予想されますので、防御効率つけたセッティング5%作りに入ります。

というわけなんで、
セッティング5%余ってる人は分けてください><
スタリン+10も引き続き募集してます><


《独り言》
今日もHP作りに悪戦苦闘して、INするのは夜中になるんだろうなぁ・・・。
最近むじかや天使かわいがってないから、育ててあげなきゃだなぁ・・・。
でも、今日もエンチャで終わりそうな(゚∀゚)ヨカーン
12:17 | アイテム | comments(1) | trackbacks(0)
決意
昨日に引き続き、ハートブレイクもぞです(´△`)
いろいろな方の(*´∀`*)アッタカーイ 耳を頂戴したので、立ち直れそうです。

まぁ、何よりも元気付けられたのは引退した友人と会うことができたことです。
だいこGvの後、お馴染み『チーム年の功』でギルハンしていましたところ、友人がINしてるよっていう耳をもらい、チームを捨てて会いに行ってきました(´▽`)
会ったことでまた寂しさも倍増ですが、話ができてよかった(*´ェ`*)
これまでお疲れ様でした。残りのRS生活を楽しんでくださいd(*・ω・*)b

友人の引退で心乱されたもぞは、あれほど嫌ってたロトに手を出してしまいました(´□`;)

( ̄・ ̄*)・・・ン?

今日ジムモリなんて行ってないのに・・・ナニコレ・・・・・


ここで火がつきました。残りのGEMを全てロトにつぎ込んでしまったのです。今では後悔の嵐です><

心臓・・・・これは・・・・・・・・ちょっと前なら異次元ボックスだったやつじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

もう買わないってあれだけ誓ったのに・・・。なんで買おうと思ったんだろ・・・・。あぁ・・・、一日前に戻りたい・・・・。

まぁ、もぞは喉元過ぎれば熱さ忘れる人なんで、おんなじ失敗をよくするんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
たぶん、熱さ忘れたころにまたロトで泣くことになると思います。
乞うご期待!



最近ワルとの間が急接近なもぞですが、実は最大のライバルなんですねーw
元々は漆黒時代に先輩戦士として装備を見てもらったり、ステやスキルを教えてもらったりしてたのねー。
まぁ、今でも戦士としては先輩ですが・・・・w 白ダメ4桁に惚れ惚れします。

そんなワルと最近では嫉妬に燃える熱いバトルが繰り広げられています_・)

ワルの日記見て嫉妬の炎がメラメラo(`ω´*)o

昨日のGv前にも耳でくだらないことを言い合ってました(´▽`*)

くっだらない会話にお付き合いいただきまして、まことにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



さてさて、最初にちょっとだけ触れましたが、だいこギルドのギルハン(のようなもの)に参加してきました。
あるBISさんが「いい指落とす敵いないですかねぇ?」って言うので、呪いB2を紹介しました。
ヴァンプが3体来ると痛いらしいのでもぞでタゲ取り係りとして参加することに・・・。

結果、いい指・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ませんでしたーw
でも薬回復指狂気指出したことあるんで、信じて狩れば何かでるはず><
てか、ヴァンプは職業鎧やブローチ出すんでここで天使やむじかの装備を揃えたいんですねー。
エンプレのUとか、ロンコのUとか、大家の鎧とか、攻撃速度のブローチとか・・・(かなり贅沢
まぁ、しばらく呪いにこもります(´・ω・`)

最近、神Uでない限りUはいらないと思い始めたもぞ。
ゴミU出すより、神OPのついた水色の方が心惹かれます。まぁ、みんなそうでしょうけどね・・・。
友人から受け継いだお金で本当に欲しいものを買いたいと思いますが、まだ欲しいものがありません。これからじっくり考えていい買い物をしたいと思いますd(*・ω・*)b
10:02 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
いい仕事してます
一日出張だったので睡眠バッチリなもぞです。
先ほど無事帰ってきたので今頃更新してます。

まずは報告です。
昨日、むじかはギルドを脱退しました。
ヘルとの約束を破っちゃったわけですが、GMと話した上で脱退するのが妥当だという結論に達したものです。
しばらく、マッタリと狩りしますd(*・ω・*)b

では本題です。
この日記のタイトル通り、もぞはいい仕事するようになりました(´▽`)
先日だいこが変なOPつけちゃった靴の代わりを作るべくジムモリへ。
まずはこれ!

続いてこれ!

両方装備できません(´・ω・`)
レベ上げがんばりますね・・・。

ギルメンで古代クエ行きましたが、もぞはLAとっちゃうので役に立ちませんでした。
そこにいた全ての人が「邪魔だよ」って思ってるんだろうなーと思い静かに泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、もぞの応援の甲斐あってみんなクリアできましたv( ̄Д ̄)v

ところで、治療師って知ってます?
知らなかったのはσ( ̄。 ̄) だけ?

いつの間にかデスペナが10分になってたのでびっくり!
治療師の存在を教えてもらったので行ってみると、治療代高すぎ><
軽い手術できるほどの値段じゃないですか(´△`)
19:14 | アイテム | comments(2) | trackbacks(0)
今日からGv4連戦かぁ・・・
朝起きれない病で苦しんでいるもぞです。
でも遅刻はしてませんv( ̄Д ̄)v 
昨日の朝の快挙のせいで、「なーんだ、やればできるじゃんw」的な勘違いをしているようです・・・orz

さて、ネタがないのですがどうしましょう(´・ω・`)

え? もぞの運の良さを見たい? 
では、昨日のジムモリから。

まぁまぁの出来でした(´▽`)
でも、なんだかエンチャが趣味になってしまって必要ないのにお金をつぎ込むようになってしまいました。このまま行くと破産するかも・・・。

たとえば、こんなのにエンチャしてみたり・・・・

こんなん、実際に使えるのでしょうか?
使えたとしても、使うキャラいないしね・・・。だいこの指埋まってるし・・・。
露店に行く可能性大ですね。


さてさて、話は変わりますが、このところ詐欺が流行ってるそうですね。
なんでも、誰かのサブになりすまして「お金貸して」と言ってくるそうです。悪質ですな(´△`)

実は昨日、友人のサブから「お金貸して」という耳が来たんです。ドキドキしました。
まぁ、サブ・サブサブ・サブサブサブまでよく知ってる人だったんで貸しましたが、驚くことに1時間後には返す金作ってきていました。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お金に関しては、貸したからには戻ってこない覚悟、借りたからには一日も早く返すことが大事ですね。貸し借りしないのが一番いいんですけどね。


最後にまたまた会話晒し。
最近ネタ切れ状態なんで、σ( ̄。 ̄) との会話にはご注意あれ。

この頃、友人二人の関係に興味があるもぞです。
この会話で疑いが確信へと進みました。

ここでクイズ。さて、この中の何色と何色が怪しい関係でしょう?
10:09 | アイテム | comments(1) | trackbacks(0)
ジムモリしました
また寝坊気味なもぞです。
今朝は目覚めてから15分で家を出るという快挙を成し遂げました(´▽`)

さて、昨日はGvのない日だったので、束縛されることもなく自由な一日でした。
今日もレベ上げするどぉーd(*・ω・*)b

だいこ三昧な一日になるかと思いきや、友人からエンチャを頼まれたので再振りの効果を試すためにジムモリチャレンジしてきました(´▽`)
結果は次の通りデスッ(*´ェ`*)



数値が低いのは目をつぶってください><
要は確率ですよ、確率

再振り前と比べてどうかというと、
同じ50%とは思えないほどの成功率です(´▽`*) しかもLvの高いOPがつきやすい。再振り万歳!

まー、ここには載せてませんが鉄爪GDXなどは破壊しまくりました(´△`)
ごめんね(´・ω・`)

自分の素材はほとんどなかったのでやってませんが、今日は素材集めてジムモリですな。
むじかで薮あたりいけば指がイパーイ手に入るだろうと企んでいます( ´艸`)ムププ

余談ですが、ジムモリの成功率の高さに気を良くした依頼者からこんなプレゼントを戴きました。

どう?いいでしょw
変なOPついた時に破壊させるためのものです。
これまでは、一度銀行に入れる→だいこに破壊させる→また銀行から取り出す、といった流れだったので非常に面倒臭かったんです(´□`;)
【のり】さん、本当にありがとう♪(#^ー゚)v

そういえば、とんでもない事が起きました。

「なんだ?このしょぼいアイテム」って声が聞こえてきそうですが、まさにしょぼいですね。しょぼすぎとでも言えばいいでしょうか。
これもジムモリの結果なのですが、なにが凄いのかと言うと、だいこで成功させたからです( ̄∀ ̄*)

てか、もぞで2回成功しちゃっていらないOPだったんで壊そうとしたわけですよ。だいこのエンチャ成功率5%を生かし、破壊する予定だったんですよ。
そしたら、小さい文書で成功しやがった(´△`)
しかもダメ2%・・・_| ̄|○
だいこよ、どうしてくれるんだ・・・

チェーンシューズGDX探しの旅がこれから始まります・・・。

最後に、関係ない話。
少し昔の画像なんで、本人も覚えてないだろうと期待して会話晒します><
高レベルテイマさんに対する愚痴デス。もぞ、低レベテイマさんでよかった(´▽`)

Lv300コボルトやLv400ぴくっこ、想像するだに恐ろしい・・・。
そんな高レベだったらサクッとやられそうな予感しますね・・・・。 
12:30 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
指輪

いきなり変な耳画像で失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもσ( ̄。 ̄) の日記を隅から隅までピーーーーーー!(放送禁止用語)して興奮してくれる友人からの耳をご紹介しました。

昨日はむじかGvの後、その興奮気味の友人と狩りに出かけたのですが、朝まで一緒に過ごしました(*´ェ`*) もう嫁に行けない・・・_| ̄|○

天使のレベ上げを手伝ってもらい、思わず展示場に迷い込んだ二人。
瀕死になってる友人を見て慌ててBISになりヒールかけまくりました。
それにしても展示場の敵は痛いし速いし硬い>< ボロボロになって逃げ出しました。

そのお礼にワンコのレベ上げを手伝うことにし、呪いB2へ。
そこでちょっとよさげなもの拾いました。

まずはこの狂気レザリン。次回のGvで装備してみようと思います。
今まで狂気だのAI低下だののOPに興味を示さなかったので、これがいいものかどうかもわかりません(´△`)
狩りで装備しながら検証してみようと思います。


次に薬回復Lv2スタリン。指に薬回復がついてるものも初めて手にしたので、これがどう作用してくれるのか楽しみです。カリスマ+2ってとこがイマイチなのですが、とりあえずむじかにGvで使わせてみます。

他にも【威厳比率上昇Lv2】【水属性抵抗Lv4】のテナーオーボエも出ました。もぞは前にここにも書きましたが、『誉める』の消費に悩んでおり、CPほしいなぁと思っていたところでした。
ですが、ベースがテナーオーボエ。今使っている【団長】の洞簫(こんな字やったっけか?)の方がはるかにいいのでもったいないけど手放すことに・・・。

昨日思ったのは、装備品はやっぱり買うより自分で手に入れる方が楽しいってことかなぁ。
だから是非【団長】ペンダントを自力で出してみたいものです(´▽`*)

Gv反省:やわらかいBISの守り方を勉強する
10:17 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
やられたぁ(´△`)
年末に買い物しまくって、去年からの残高がほぼ0Gなもぞです。

昨日課金するかどうか迷った挙句、ローソンに行く用ができたので課金することに決めました。
余ったGEMでロト2個買っちゃいました(´△`)
ボンドはいいとしてもう一個は・・・orz

まぁ、これまで何度も裏切られたのにまだ買うσ( ̄。 ̄) に問題ありなのでしょうね・・・。

さて、お金が全くないもぞですが、昨日どうしても欲しいものがあったので借金してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
借りたままでいると気になってしょうがないんで、人に頼んで露店に商品出してもらいました。
さきほど商品が売れたという連絡をもらい、ホッっとしています。
昨日借りたお金は、今日返せそうです(*´ェ`*)

これからは借金しなくても欲しいものが買える財力をつけていきたいと思いました。
やっぱ世の中金だよ┐(´-`)┌


おまけ。
こないだ【のり】さんと倒したキメラを一人で倒してみました。昔に比べて時間もかからなくなり、経験値はこないだと段違いでした(´▽`)

経験値2倍の時間に倒してみたい・・・。

独り言。
勝手に夢を膨らませているのですが、セッティング5%にダメ5%ついた指探してます。
格安で譲ってくれる方大募集(´▽`*)
14:50 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/4P | >>