<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いい感じです♪
引っ越すまで課金しないつもりだったのに、引越しまで1ヶ月あるとわかり即スフィアを買ったもぞです。
引越し先でのネット環境によってはこれが最後の課金かも・・・。


続きを読む >>
11:49 | 日記 | comments(4) | trackbacks(5)
最後
フレッシュな気分で新年度を迎えたもぞです。
職場ではお局的な雰囲気を漂わせています(´・ω・`)

続きを読む >>
20:23 | 日記 | comments(4) | trackbacks(2)
@1回
慢性的に寝不足なもぞです。
寝ればいいのに赤石やってます・・・orz

続きを読む >>
20:18 | 日記 | comments(2) | trackbacks(2)
今週いっぱいで
仕事が片付いてないのに体調を崩し休んでしまったもぞです。
明日は何が何でも出勤しなければ><

続きを読む >>
15:01 | 日記 | comments(5) | trackbacks(8)
狩り命
週末のグダグダはどうやったら直るんでしょうか。
もっとアクティブになりたい・・・。

続きを読む >>
13:48 | 日記 | comments(4) | trackbacks(1)
カウントダウン
パーマをかけたら左右対称じゃなかったので凹んでるもぞです。
やり直してくれるかしら・・・。

続きを読む >>
22:08 | 日記 | comments(4) | trackbacks(3)
今週の成果
鼻水が流れ出してくるので困っているもぞです。
Gv中が苦しい(´△`)

続きを読む >>
19:13 | 日記 | comments(5) | trackbacks(1)
狩り楽しい
週末もグダグダなもぞです。
ちゃんとご飯食べないと・・・。

続きを読む >>
15:03 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0)
好きになりそうです♪
昼寝する癖がついてしまったもぞです。
連休中、絶対昼寝しちゃいそうだ(´・ω・`)

続きを読む >>
19:14 | 日記 | comments(11) | trackbacks(0)
冒険
また自堕落な生活になりつつあるもぞです。
規則正しい生活しよう(`・ω・´)

続きを読む >>
21:40 | 日記 | comments(7) | trackbacks(0)
<< | 2/15P | >>