<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
休止
引越し間近のもぞです。
タイミングよくスフィアも切れて、荷造りに励んでいます。

続きを読む >>
21:01 | 日記 | comments(6) | trackbacks(1)
復帰
新PCを手に入れたもぞです。
復帰してずいぶん経つのですが、なかなか更新できませんでした。

続きを読む >>
14:13 | 日記 | comments(3) | trackbacks(1)
いい感じです♪
引っ越すまで課金しないつもりだったのに、引越しまで1ヶ月あるとわかり即スフィアを買ったもぞです。
引越し先でのネット環境によってはこれが最後の課金かも・・・。


続きを読む >>
11:49 | 日記 | comments(4) | trackbacks(5)
最後
フレッシュな気分で新年度を迎えたもぞです。
職場ではお局的な雰囲気を漂わせています(´・ω・`)

続きを読む >>
20:23 | 日記 | comments(4) | trackbacks(2)
@1回
慢性的に寝不足なもぞです。
寝ればいいのに赤石やってます・・・orz

続きを読む >>
20:18 | 日記 | comments(2) | trackbacks(2)
今週いっぱいで
仕事が片付いてないのに体調を崩し休んでしまったもぞです。
明日は何が何でも出勤しなければ><

続きを読む >>
15:01 | 日記 | comments(5) | trackbacks(8)
いつ引退しよ
また仕事持ち帰りしてしまいました。
家ですると能率悪いんだよなぁ・・・。でも残業はしたくない・・・。

続きを読む >>
14:48 | Gv | comments(7) | trackbacks(8)
引退間近
意図的に3連休にしたので、気持ち的に余裕です。
今日も活動できたのでヨカッタ(´▽`)

続きを読む >>
18:28 | Gv | comments(4) | trackbacks(2)
狩り命
週末のグダグダはどうやったら直るんでしょうか。
もっとアクティブになりたい・・・。

続きを読む >>
13:48 | 日記 | comments(4) | trackbacks(1)
カウントダウン
パーマをかけたら左右対称じゃなかったので凹んでるもぞです。
やり直してくれるかしら・・・。

続きを読む >>
22:08 | 日記 | comments(4) | trackbacks(3)
<< | 2/26P | >>