<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 再振り | TOP | もしや引退? >>


| - | - | -
クエでもやりますか
最近、天気が冴えないんで頭も冴えないもぞです。
よって、RSへの情熱が冷めつつあります(´・ω・`)ショボーン

そんな日は・・・・
気分転換にクエでもやりますかねぇ(´▽`)

今、興味があるクエは二つ。その名も・・・
「ハイランダークエ」
「バフォクエ」

しかし、困ったことが・・・
ハイランダークエで通称『クエベルト』というものを貰えるはずですが、貰える人と貰えない人がいて、しかもBISさんでも貰えなかったりWIZさんが貰えたり・・・と情報が錯綜しております。
既にもぞは混乱気味・・・_| ̄|○
誰か正確な情報をお持ちの方、教えてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


↑お気に入りハイランダー(*´ェ`*)


バフォクエに関しては我らが蒼鼎鰺縮鵑靴討△襪里如△弔い討い韻个Δ呂Δ呂陵縦(´・ω・`)
きっと蒼鼎「何も心配しないで俺についておいで(`・ω・´)シャキーン」なことぐらい言うだろうと予想。

まぁ、コメントに「フォムガ(以下省略)」くらい書かれるのは重々承知しております。来年のクリスマスプレゼントにできるようガンバリマス(´Д` )b

今日の教訓:エンチャの前に深呼吸
10:25 | クエスト | comments(2) | trackbacks(0)
10:25 | - | - | -
COMMENTS
来年と言わず年内にお願いします(;^ω^)
2005/12/08 7:09 PM by 蒼葬
蒼葬さんだ
エッフィもハイランダー大好きです☆
2005/12/17 3:44 PM by えふぃ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/48