<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初心に戻って | TOP |


| - | - | -
メインクエ
まだ課金もせず、ダラダラと遊んでいるもぞです。
メインクエをぼちぼち進めています。
メインクエでついに秘密ダンジョンに行くことになりました。
町で叫びを見ていると、メインクエの秘密ダンジョンの募集をやっているので、誰か同じ進度の人と組まないと行けないのだと思い、そこでストップしていたのですが、師匠に尋ねたところ「誰かとPTさえ組んでいればソロでも行けますよ^^」とのこと。

なので試しに行ってきました。
セイジというお爺ちゃんを倒す秘密です。

鍵を持ち合わせていなかったので、扉はすべて破壊して進みます。
ようやくお爺ちゃんのいる部屋の入り口につくと、やっぱりちっちゃくなっていました。


そしてお爺ちゃん。

優しそうなお爺ちゃんなのに、めっちゃ強かったです。
死にかけました・゚・(ノД`;)・゚・
たまたまフルポ持っててよかった。

なんとかクリアし、命からがら逃げ出して来ました。
ここで死にかけたってことは、今後ソロは無理だということでしょう。
師匠が次は付き合ってくれると言ってくれたので、師匠の気が変わらないうちに行こうと思います。
09:55 | クエスト | comments(11) | -
09:55 | - | - | -
COMMENTS
おじいちゃん(((゚Д゚))))
>誰か同じ進度の人と組まないと行けないのだと思い
僕もそう思ってましたw
2008/09/28 12:56 PM by べっき
>べきさん
いつかご一緒しましょ〜w
2008/09/30 1:31 PM by もぞ
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/10 4:57 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/27 3:15 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/29 11:43 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/01 2:32 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/15 2:43 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/03/10 2:00 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/30 11:40 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/30 7:02 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 4:08 AM by -
COMMENT?