<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しめそうw | TOP | メインクエ >>


| - | - | -
初心に戻って
JUGEMテーマ:ゲーム


最近ではINしても知り合いの手伝いをするか、メインクエをするか、秘密に行くかしかしていないもぞです。
Gv復帰と言ってしまいましたが、まだ心の準備ができません。

最近のGv装備にはどんなものが必要なのか、わかりません。
露店を見てみると、低下系抵抗ものや呪い抵抗ものが思ったより安く売られていて、「最近はGvに持ち込むことが少ないのかな?」と感じています。
今までの装備で出たらとんでもないことになりそうです冷や汗

ジュさんが「ドラツイ装備がヤバイ」と教えてくれたので、だいこを出すという手もありますが、まだその装備が整ってないし装備を手に入れたとしてもレベルが足りないあせあせ

まだ新しいバージョンに慣れていないので、ぼちぼち慣れていけたらいいなと思います。


さて、まだ課金していないのでドロップに何も期待をしていないのですが、久々にUが出て新鮮な気持ちになりました。

昔、どうしても欲しくてお金借りてまで買った記憶があるのですが、今頃やっと自力で出しました。せっかくなので、今持ってるやつを処分してこれを装備しようと思いますw

最後に。
最近、知り合いさんを育てているのですが、知り合いさんの適正狩場と思われる場所をいろいろ廻ってみました。
自分が適正だったころは人気狩場だった場所が、過疎っていてびっくりしました。
コロも余ってたし、テンプラにも人いなかったし、藪のダンジョンなんて大幅に間取りが変わっていて…。
時代の流れを感じました…。
10:55 | アイテム | comments(0) | -
10:55 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?