<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生きてました | TOP | 初心に戻って >>


| - | - | -
楽しめそうw
JUGEMテーマ:ゲーム


久しぶりにINしてみました。
9月になったら行こうと思っていたのですが、知り合いが「今から赤石するよ〜w」と言ってきたので行ってみました。

知り合いさんは最近知り合ったのですが、別鯖でやってた方だったので赤鯖に誘ってみたら来てくれました(*´∀`)
耳しても返事が来ないので「アレ?」と思っていたら電話がきて
「耳の仕方がわからん!」

そんな知り合いさんを鼻で笑っていたのですが、私もSSの撮り方を忘れてました悲しい
なので、SSなしです・・・。

久しぶりに行ってみると若干変わったところがあり、ちょっと新鮮でしたぴかぴか
また新たな気持ちで楽しめそうですw
誰か、SSの撮り方を教えてくださいね(*ノ∀`*)
16:12 | 日記 | comments(0) | -
16:12 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?