<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復活 | TOP | たなぼた >>


| - | - | -
見せかけて
眠れないもぞです。
年のせいか休みの日にも早く目覚めるので、早朝狩りしています。

引退したと見せかけて、細々と活動していました。
課金もせずに地味な活動です。
無課金なりに楽しんでいましたが、ようやく課金の時期を迎えました。
うまくいけば今日からします(`・ω・´)

地味な活動中のUドロップをアップしますが、ドロップも地味なんで読み飛ばしていただいて結構です。


8Mで売れました(*´∀`*)



狩場なかったんで、公ちゃんを拉致しトラン中部に突入(`・ω・´)
死んでばかりで万年デスペナな状態です。



同じ日に同じUが…。2個とも破壊されました(*ノ∀`*)



公ちゃん初のSUだったそうです。公ちゃんのカバンに入ったので、そのままプレゼンツ。



初めて出したけど、聞くとゴミらしいので鍛冶屋にあげました。



まだUに免疫がないので、思わず拾ってしまいます。



3Mで売れました♪



思えば私の初Uはバイパーだったナァ…と懐かしい気持ちで拾いました。



3Mで売れましたヾ(*´∀`)ノ



これはまだ売れ残ってます(´・ω・`)
欲しい方いましたら耳ください。

たまに更新してはドロップ載せるだけなんで、ドロップ自慢の日記になっていますが決して自慢する気はありません。
ある人が「毎日仕事道に行ってるのに全然更新しない…」と悲しそうに言うので、書いてみた次第です。
こんなくだらない日記を毎日読もうとしている人がいるならば、週に1回程度は更新できるようにがんばります(`・ω・´)
ネタ大募集(←他力本願)


次の更新が今週行われるように祈っててくださいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ではまたノシ
09:42 | 日記 | comments(3) | -
09:42 | - | - | -
COMMENTS
なかなかUドロップが乙ってるなwwww
2007/10/08 10:45 AM by めんぼー
>めんぼー
なかなかでしょ(*ノ∀`*)
2007/10/12 7:39 PM by もぞ
Uでるだけうらやましいです(´・ω・`)
2007/12/02 5:29 PM by cafe
COMMENT?