<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グダグダ | TOP | 見せかけて >>


| - | - | -
復活
リアルのごたごたも落ち着き、そろそろ課金しようかなと思うもぞです。
ちょこちょこ狩りはしていたのですが、Uもそこそこ出るので無課金でもやっていけそうな気がしていますが・・・。

課金時代はもっぱらトランの常連だったのですが、無課金になってからはモリネルと納骨堂で遊んでいます。
でもやっぱりアイテムの派手さからいくとモリネルの方が好きです♪

復活しようと思うものの、ネタはそんなにないので課金時代からのSSの残りでも並べておきますね(´・ω・`)



欲しい片手剣が出ないのは仕様ですか?



笛は完成品持ってるので、何が出てもうれしくないです。



ランサやったことないので、まったく価値がわかりません。



ワンコもやったことありません。
以上が課金時代の戦利品です。あんまり運キャラぶり発揮できてないですね・゚・(ノД`;)・゚・



んで、ここからが無課金になってからのものです。
無課金になってから一月が経とうとしていますが、そこそこ出てる気がする(*´∀`)



けっこう良さそうなのに全然売れない・・・。



これは1Mで売れたヽ(*´∀`)ノ



これもいい値段で売れた気がします☆



欲しい片手剣にぜひとも来てほしいところです。



いつもSS撮るのに、ボーっとしててそのまま拾ってしまいました。

う〜ん。
こうやって見てみると、けっこう出てます。課金してれば倍ぐらい出たのかもしれないけど・・・。
そしてなんとなくですが、髭までもうすぐって感じしません?
がんばります(`・ω・´)


むじかではGvだけの活動をしています。
でももうむじかのレベルじゃ、何してもダメですな(´・ω・`)
Gvではすぐ死ぬ。攻城戦では何もできない。狩りではソロできない。
これじゃ三重苦じゃないですか・・・。
むじかだけでも課金してレベルを上げていきたいところです。

ここだけの話、むじかのGv装備がめちゃくちゃです。
防御を上げても300ほどにしかならず、HPを上げても2000ほどです。自分の逃げ足を信じてスキル装備で出てるのは秘密です。
それでも補助もらってヘイストが67ぐらいなので、フレームが劇的に上がるというわけではなさそうです。しかも、レベルをもうちょい上げて大家ロンコを着ようと思ってるなんて口が裂けても言えません。
今度ギルマスさんに色々教えてもらおうと思います。
21:03 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
21:03 | - | - | -
COMMENTS
むじかのLVあげ手伝いますよ^^
もちろん報酬は頂きません、あ、でも・・・
「どーしても髭を受け取って欲しい!」
って言われたら、断れませんねwww
2007/08/02 9:27 AM by すけ
>すけ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
髭はまだ出てないですが、例のブツと交換の予定なので出して見せます(`・ω・´)
2007/08/02 11:37 PM by もぞ
こちらも微々たるモノですが御手伝いしますよ。
2007/08/26 5:45 AM by UMA
>UMA
ありがとうございますーw
なかなか長い時間INできないんで暇なときはお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/09/03 8:53 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/261