<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時間が欲しい(´・ω・`) | TOP | グダグダ >>


| - | - | -
調子いい♪
引っ越した家もだいぶ片付いて完成に近づいております。
引越しのどさくさで紛失したものが多数あり、ちょっと凹んでますが・・・。


このところ、狩りしかしてないのでネタはありません。
装備のことやステのことについて考えたりしようと思いますが、今の装備やステにそんなに不満を持っていないので考えられないんですよね(´・ω・`)
人が見たら、「よくこんな装備でGvやるね」という感想が聞こえてくるのはわかっているのですが、個人的にはまぁまぁ満足しています。
私には向上心が欠けているとしか思えませんね。


というわけで、狩りの様子しか書くことありません。

最近のもぞのドロップは以前と違って「ぉw」と思うものがちらほら出ています。



2個目のUもスクリューでした。
高くはないけど、必ず売れるものが出るのってうれしいです。



これは相場がわからず値段をつけられません。
指Uの中でも『ゴミ』と言われるほうに属するのでしょうか…。



一番ビックリしたのがこれですね。初めてハドフィ出しました。
今まで数々のダメハドフィを売りさばいていましたが、全部買ったものです。今回自力ドロップだったので、元手なしで手に入れられたということですかさずドギタニアです。



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

成功です。そしてその日のうちに売りました(*´艸`*)
ダメハドフィで結構稼がせていただいています。
ダメハドフィで成り上がる女とでも呼んでください。


Uだけでなく、普通のものでもまぁまぁの成績を出しています。



大家ロマLXまでもう少しって感じしますよね?
でもこれ売れるのでしょうか…。

あと、使えるかどうかわからないけど、こんなの出ました。



使えそうならGv用に…。
「あのWIZ回避装備だから無理><」なんて、言われてみたい(*´艸`*)
そんなのどうでもいいけど、むじかのレベル上げないといいもの出しても装備できないので、もぞの合間にがんばります(`・ω・´)
13:03 | 日記 | comments(2) | trackbacks(16)
13:03 | - | - | -
COMMENTS
トラックバックの数が派手なのはおいといて
次はダメ髭ゲトして私に貢いでくださいね^w^
2007/06/17 11:01 AM by suke
>suke
髭出たら貢がせていただきますw
トラックバックなんでこんなに多いんだろ・・・
2007/06/19 8:22 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK
2007/06/16 1:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 1:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 1:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 1:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 2:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 9:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/16 10:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/17 9:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/19 6:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/20 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/20 2:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/21 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/23 11:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-