<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復帰 | TOP | 時間が欲しい(´・ω・`) >>


| - | - | -
休止
引越し間近のもぞです。
タイミングよくスフィアも切れて、荷造りに励んでいます。

引越し後、すぐにネットできるようになっているはずですが、片付けなどいろいろ忙しくなると思うので、しばらく休止します。
若干失敗しましたが再振りもしたばかりので、必ず戻ってきます(`・ω・´)
でもまぁ、片付けに飽きて意外に早く復帰してる可能性も大です。

復帰後はずっと我慢していた狩りが楽しくてたまらないと予想されるので、Gvは狩りの熱が冷めた頃から参加する予定です。
最近のGvではWIZ多めに出ている様子なので、戦力外通知されてるかもしれませんがね…。
まぁ、その時はその時で、珍しくだいこで出ちゃったりしちゃったりして( ´艸`)

浦島太郎にならない程度に復帰する予定です。


休止に入る前に、ここ最近のUドロップの様子でも載せておきます。
相変わらずたいしたものが出てないので、見たくない方は見なくていいですw









剣3連チャンで期待してましたが、またゴミ来ました(´・ω・`)
ギルメンからの耳でルイン催促されましたが、これを見たらもう私に期待することもないでしょう。
今の私にはルインなんて無理です…。

それでは、またいつかお会いできる日までノシ
21:01 | 日記 | comments(6) | trackbacks(1)
21:01 | - | - | -
COMMENTS
戻ってくるのまってるよ♪
2007/05/23 10:57 PM by ファナ
頃合を見て「復帰催促メール」送りますねw
2007/05/24 9:03 AM by suke
>ファナ
いつになることやらw

>Suke
誰にも言えない暴露メールもお待ちしております( ´艸`)
2007/05/24 8:05 PM by もぞ
おーおー狩りにもえてるのか!いいね!

俺はそろそろ完全引退かな・・ww

おつかれさん!!ww そしてありがとう^^
2007/05/28 8:55 PM by L
ふざけんなあああああああ
2007/06/06 5:39 PM by めんぼ
>L
引退かぁ・・・
色々あったけど楽しかったねw
こちらこそ、ありがとう♪

>めんぼ
反応遅っ!
2007/06/06 9:16 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK
2007/05/23 11:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-