<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい感じです♪ | TOP | 休止 >>


| - | - | -
復帰
新PCを手に入れたもぞです。
復帰してずいぶん経つのですが、なかなか更新できませんでした。

これまでのPCと微妙に使い勝手が違い、狩りしてもすぐ死んでしまうのでおもしろくなくなって落ちるという日々。
アイテムもしょぼいのしか出ないので、気分は萎えるばかり(´・ω・`)



こんなのとか、



こんなのとか、



こんなのとか、



こんなのしか出ません・゚・(ノД`;)・゚・

何も悪いことしてないのに・・・。


もうトラン西部に嫌気が差してきたので、思い切って南部へと狩場を変えてみました。
何かいいもの出ますように…と祈りながら狩りに励んでいきます(`・ω・´)


最後に。
初めて攻城戦に出たのですが、何していいかわからずウロウロしてる間に終わりました。
いまいち流れがわかってないので、勉強してきます。
14:13 | 日記 | comments(3) | trackbacks(1)
14:13 | - | - | -
COMMENTS
新PCおめでとう´・ε・`
そのうちドーンと良いのが来ますよ( ´艸`)
2007/05/13 4:30 PM by んまー
でもさ 俺よりはいいのだしてるやんかぁー
2007/05/13 7:40 PM by L
>んまー
ドーンとマウンテン連出したこともあるからね(´・ω・`)

>L
どんなん出してるんだw
2007/05/14 9:23 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK
2007/05/13 3:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-