<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 師走ですね | TOP | 祭りのヨカーン(゚∀゚) >>


| - | - | -
2個目( ´艸`)
アイスがやめられないもぞです。
誰かとめて・・・。

昨日朝起きると、露店の商品が売れていました。
最近売り上げが伸び悩み困っていたところです・゚・(ノД`;)・゚・

画面をよくよく見ると・・・。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ベキさん復帰でしょうか。おかえりなさい(´▽`)
そして、お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

夜もいらっしゃったので、もぞギルド(正確にはわるちゃんギルドですがw)に仲間入りしてくださいました。ステはそんなに上がりませんが、心行くまでうちにいてください♪
これからよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、先日赤い石みつけたのですが、



またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんなに頻繁に出たらありがたみが・・・。

こないだの王冠とセットでむじかの装備になりました(´∀`*)
むじかの装備、もぞよりよくなったりして( ´艸`)ムププ

これはむじかをネ申にするしかない(`・ω・´)
大魔導ブロチ&大魔導手&大家ロンコ出ないかなぁ・・・。
20:22 | アイテム | comments(4) | trackbacks(0)
20:22 | - | - | -
COMMENTS
もぞさんってハーゲンダッツしか食べないって聞いたんですが、本当ですか?(゜Д゜)
2006/12/08 11:14 PM by ホスト
>ホスト
そんなにブルジョワじゃないのでハーゲンダッツ以外のものも食べますよ(´・ω・`)
最近はモナカに凝ってます(・∀・)
2006/12/09 12:04 AM by もぞ
お酒がやめられないsukeです。
誰かとめて・・・。
2006/12/09 9:47 AM by suke
>suke
師匠の場合、お医者さんのお世話にならないと・・・。
2006/12/10 7:49 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/236