<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (´∀`*)ウフフ | TOP | 異次元したくなりました >>


| - | - | -
赤い石みつけました♪
ここにきて更新頻度が若干上がったもぞです。
ちょこっとINの日が増えてきて、一日1〜2時間ほどやってます。

少ない時間での集中型に切り替えて、神殿の予約が辛くなりました。
予約を確認しに行って、待てないほど多ければすぐにもぞに変身。時間いっぱいソロしまくります。
ひたすらソロです。


そしてある日・・・。



(○口○*) ポーカン


選ばれた人にしか出ないと思っていた良品が私のところに来るとゎ・・・。
ドロップ率が相当よくなってるってことですね。
ということは、鳳凰やバターといった幻の一品も私がゲッツできる可能性が上がったということです。
なかなか出ないから出たときの喜びはひとしおなのに、こんなに出ちゃつまんない(´・ω・`)

( ̄□ ̄;)ハッ
もしかして、最先端の人々はDXUに夢中でこんなものに興味がなくなってきているのでしょうか・・・。
だからアリアンの露店に

買)RS頭 出)90M

って書いてあったんだな・・・。
まぁ売ったりしないので、値段が下がろうと知ったこっちゃないですがね☆

こんな良品が出たら、やる気も一気に出ます(`・ω・´)
狩りも楽しく感じます(´∀`*)



微妙品が出たところで一気に疲れ、寝ることにしました(´-ω-`)

おしまいノチ
13:01 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
13:01 | - | - | -
COMMENTS
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ついにもじょにもドロッポの神様が光臨された?w
2006/11/18 2:32 PM by グリ
昨日は、ありがとうございました^^
すげぇ・・・w
2006/11/18 4:16 PM by ホスト
>グリ
それで運を使い果たした感が・・・。

>ホスト
早くGvでダブルクルクルしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/11/21 9:57 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/232