<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日はちゃんと書きます | TOP | もう10月だ(´・ω・`) >>


| - | - | -
紋章のつくり方
夜更かしして体調が悪いもぞです。
また寝ようかな(´・ω・`)

昨日の予告通りちゃんと書こうと思ったのですが、ネタをゲットできなかったのでパクってきました。
ずいぶん前から紋章の材料を集めているのですが、そのつくり方を最近ちゃんと知りました。ネタ提供者はグリちゃんです。

ここを見ると一目瞭然。
最初にどういう紋章を作りたいかを決めておかないとパッケージをもらう人が違うんですね。どんなのにしようかな・・・。

わるちゃんギルドの紋章は最初「悪」という文字で作ろうという話だったのですが、これを見る限りその文字がありません。
最初ネタで言ってたう○こマークも他のギルドさんが作ってるし・・・。
アルファベットが結構いいかもと思いました(´▽`)

漆黒はどうするんだろ。
やっぱ「黒」かしら。
楽しみです。


昨日、むじかがギルド移籍しました。
たまたまPTに拾ってくださった人に誘われたのです。
普通、誘われてもあんまり気にかけないんですが、なんとなく「行ってみようかな」と思えたのでたまには他のギルドを見てみるのもいいかなーと思ったわけです。
レベルを見てみるとかなり強い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんな戦い方をするのか勉強してきます(`・ω・´)

そして漆黒は負け続きでギルメンのストレスも溜まっていることでしょう。
むじかのレベ上げも楽しいんだけど、だいこも上げようかなーと思う今日このごろです。
12:55 | クエスト | comments(0) | trackbacks(0)
12:55 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/224