<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハイランダー | TOP | 狩りの成果 >>


| - | - | -
会議
1週間以上筋肉痛が止まらないもぞです。
これ・・・筋肉痛じゃないんじゃ・・・・・・?


昨日は定例会議でした。
5分ほど遅刻(´△`)


今回のメンテで一定期間INしないギルメンは自動的に追放されるという仕様が加わったらしいのですが、夢のギルチャも実装しなかったメンテ・・・。本当に追放処分が実施されるのか不安です。

会議では今後のGvの予定や方針などが話されレベル制限Gvスキル検証Gvなど新しい試みが発表されました。
これまでの週4日Gvのスタンスは変わらないのですが、レベル制限などが組み込まれるため、負担もこれまでほどではないでしょう。
ちょっと楽しみです。


Gv後寝てもよかったのですが、師匠にデートに誘われたのでしっぽ振って出かけました。


予定してた狩場が空いてないとの情報により、予定変更してカスタクエ。
攻撃当たらNEEEEEEE!

師匠も削ってくれてどうにかクリア(´▽`)


( ゚Д゚)ウマー

この後、「報酬はこれで足りるかね?」と聞かれたので正直に「足りません」と答えると、「このごうつくばりめっ!」というような憎まれ口を叩きながらもさらに10万Gくれました(´∀`*)


あっさりクエも終了し、別れを惜しんでいると「他のキャラも手伝いましょうか?」とありがたいお言葉(´・ω・`)
遠慮と言う言葉を知らないだいこはお言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最近、リアルの事情によりRSの遊び方が変わってきました。
と言っても、RSやる時間がないだけなんですけどね・・・。
INしたら集中して狩り、狩り、狩り・・・。
それでもがんばっていこうと思っています(`・ω・´)
22:30 | クエスト | comments(5) | trackbacks(0)
22:30 | - | - | -
COMMENTS
「金」より「愛」が足りないデビルマソでした・・・。
2006/05/16 11:43 PM by デビルマソ
(´▽`*)アハハ  追放されたりして・・・・。
2006/05/17 6:33 AM by わる
>デビルマン
いつも私があふれんばかりの愛をあげてるじゃない(´▽`)

>わる
45日に一回はINしなさい(´・ω・`)
2006/05/17 7:25 PM by もぞ
あれ、「45日間ギルメンが一度もINしないギルドについてはギルド解体処分」とかじゃありませんでしたっけ?
追放なんてのも加わってるのかな…(´・ω・`)
2006/05/18 3:25 PM by ベッキ
>ベッキ
あー。そうでしたー。
最初「INしないギルメンは自動的にいなくなる」って解釈してて「便利になったなぁ。人を蹴るの結構辛いしねぇ」って思ってたんですが、誤解だったんですよねぇ。
誤解だと知ったことすら忘れてました・・・orz
もう終わってますね・・・私。
2006/05/18 5:28 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/175