<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日だけ神オン様(´▽`) | TOP | 会議 >>


| - | - | -
ハイランダー
熱疲労のもぞです(;´ρ`) グッタリ
早く寝たい・・・。

昨日はINしてすぐ紋章クエ品の場所を記憶しに行きました。
目指すは「スパインビーチ」「ハイランダー洞窟」

まずは行き方を知ってるスパインビーチへ。
そこのアクアスライム(だったかな)が粘液を落とすらしいです。
無事たどり着いて記憶完了。

街へ戻って洞窟への行き方を調べようとしたところ、小〃から耳が。
どうやら親子でハイランダークエをしにいくらしく、未完了のキャラがあったら一緒にどうですか?というお誘いでした。
ラッキー♪

ちょうどハイランダー方面へ行きたかったので行き方を調べるには最適(´▽`)
二つ返事で参加することに。


迷いながらもどうにかたどり着いて、クエ完了しました。
ヘルシャウトクエも同時に受けようと思ったのですが、師匠が体調不良のため離脱。
偶然UMAさんも来てくれたので、レベ上げに変更しました。


ちっちゃいハイランダーを倒しながら楽しく狩りをしました(´∀`*)


夜は昼間行き方を覚えたハイランダー方面の記憶を頼りに、ベキさんに道を聞きながらもどうにか洞窟までたどり着きました。
これで紋章クエ品「質のいいしっぽ毛」も難なく手に入ることでしょう。
レベルも適正なのでこれからもぞは洞窟にこもります(`・ω・´)
だいこは「昆虫の瓶」を集めるべくドレム川流域で旋風を巻き起こします。

以上、今後の予定でしたノシ
21:52 | クエスト | comments(4) | trackbacks(0)
21:52 | - | - | -
COMMENTS
ハ、ハ、ハ、ハクションライダァァー!
ちょっと無理やりでした(´・ω・`)
2006/05/15 11:02 PM by cafe
ハ、ハ、ハ、ハクションライダァァー!
ちょっと無理やりでした(´・ω・`)
2006/05/15 11:08 PM by cafe
スイマセン。更新オシタラ再試行サレテコメントガフタツモオンナジノアルネ。コレ、カゼギミダカラショウガナイゴニョゴヨ・・。ヒトリデ3コメント・・・m−−mスイマセン
2006/05/15 11:12 PM by cafe
>cafe
(・ε・)キニシナイ!!
2006/05/16 9:44 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/174