<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小.如 | TOP | 4レベアップ(´∀`*) >>


| - | - | -
自分で自分を褒めたいです!
睡眠不足でも朝ちゃんと起きられるようになり、「年寄り」という言葉が脳裏を駆け巡っているもぞです(´△`)
軽くヤヴァイ(´・ω・`)

なんで自分で自分を褒めたいかというと、昨日INしたからw
夜9時頃帰宅&食事でGvには全然間に合わなかったんで、INしようかどうか迷った挙句入りました。

会議の途中にコッソリ参加するつもりが、惰性で会議の真ん中を横切ってしまい、コッソリ計画失敗・・・・。



会議終了後、前から約束していたバフォクエ行ってきました。
約束果たせたので、INしてよかったデス(*´∀`)


これは、バフォがなかなか沸かないので『もしかしたら、こいつ倒さないと沸かないのかもしれない』と思い、倒したいけど怖くて近寄れない図です・゚・(ノД`;)・゚・
結局関係なかったんですがね・・・。

それにしても、ここの敵はどんな攻撃してくるか全然わからなかったです。

特にウマw

何度殺されたことか・・・(ノД`)
ウマにタゲ合わせると、どんなに離れていても60〜200程度のダメを連続で食らい死亡・・・・。なにあれ・・・・。
バフォクエ謎だらけです・・・・・。

生きるのに必死でSS撮り忘れましたが、師匠がもぞのためにわざわざウマだけを釣ってきて、その度にもぞが死ぬのを楽しんでいました(´△`)
もし、この場面のSSが撮れていたなら、師匠バッシングが始まると同時にギルドから追放され、寂しいRS人生を送ることになっただろうから、SS撮り忘れ(*^ー゚)b グッジョブ!!


SSの撮り忘れといえば、だいこでバフォクエやったときも撮り忘れて後悔した記憶があります。
今回は絶対に撮ろうと思っていたにもかかわらず、



また中途半端・・・。一番大事なところが撮れてないやん・・・。
バフォクエの経験値いくつなんやろー。でもSP60獲得してるのだけは確認できます。召還儀式クエもSP60獲得してるんで経験値も同じくらいと予想。
次クエできるキャラはむじか・・・。適正レベルまで遠い道のりです・・・。


さて。話は最初に戻って、自分で自分を褒めたい最大の理由は・・・・。

INしててよかったぁv( ̄Д ̄)v

それにしても、ファナと耳しているところにフランス・黒から同時に耳が来たことに感動 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漆黒の絆を感じました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後に。
今度のメンテで友録が50人になるという、何とも迷惑な変更が行われるにあたって、友録の上から50人までが適用らしいので50人以下に減らしました。
これで必要な人は全部残るはず・・・。

確実に覚えてるわけじゃないけど、名前の並びを見てみるとアルファベットが一番上に来ますよね。その後、記号→ひらがな→カタカナ→漢字と続いていたと思います。
キャラが全部アルファベットorひらがなのσ( ̄。 ̄) は、勝手に消される可能性が低いと判明。人々の心に永く生き続けることでしょう・・・。
11:21 | クエスト | comments(3) | trackbacks(0)
11:21 | - | - | -
COMMENTS
うはw耳ごついなw フランス又はなししてーYO
2006/05/09 2:58 PM by 秘密
>秘密
秘密ってあいつだったか・・・・。
最近耳ごついよぉ(´▽`) 昨日のフランスが一番ごついけどねw これにワル加わったらまた漆黒作れるんじゃ?
2006/05/09 9:27 PM by もぞ
すごいやヴぉうですなーw
+6って・・(*´д`*)
ぁ、そういえば知恵振りにしたいのですがどうやら区切?みたいなのがあるようで・・
よかったら教えてください><
あ、もしよかったら↑ブログのURLなんでリンクでもしていただけたら嬉しいです`・ω・´
2006/05/10 7:21 PM by cafe
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/168