<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 疲労 | TOP | ぼちぼちでんな〜 >>


| - | - | -
紋章欲しくなりました
12時間寝て気分もスッキリもぞです。
でもまだ眠い(´・ω・`)

さて、最近まとまって狩りなどできないので、紋章クエなぞ始めてみました。

まだちょびっとですが、ボチボチ集めます(`・ω・´)

先ほどヘルから木を大量にもらったので、木はどうにかなりそうです。
他は集まりにくいんだよねぇ・・・。
とりあえず鳥類の羽毛は出やすいので塔にこもるつもりです。
まぁ、急いでるわけじゃないのでいつか紋章ついたらいいなぁくらいの気持ちでがんばります。


不要な方は譲ってくださいと言いたいところですが、最近はクエ品買いの叫びが多いですね。
一個15万〜50万ほどの高級品なので、うかつに「ちょうだい」などと言えないところです。

100個あまりを2Gで売ってくれたヘルに感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、昨日は結局仮眠などという半端な睡眠ではなかったので、狩りなどしておりません。
今日もいつ出動の連絡があるかわからないので、できるときに狩りしなきゃ・・・。
であであ、ノシ
15:26 | クエスト | comments(3) | trackbacks(0)
15:26 | - | - | -
COMMENTS
紋章クエがんばろーねー><b
2006/04/22 7:19 PM by 長
俺もスウェブでちょくちょく狩るから集めてみるね。
ギルド戦したいんだけど、グリと連絡取れない・・・
しょうがないから、俺一人でも・・・
2006/04/22 9:03 PM by わる
>長
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日はお手伝いありがとーw

>わる
スウェブは木が2種類出るね(´▽`)
木が一番先に集まりそうだな。だいこはカニ狩ってます。
Gvやってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
グリいないのかー。BIS育てようかな(´・ω・`)
2006/04/23 11:41 AM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/157