<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< RS体質 | TOP | 疲労 >>


| - | - | -
おほほほ
通勤中に熱唱しすぎてノドが痛いもぞです。
目指せハスキーボイス(・∀・)スンスンスーン♪

さて、昨日は予告どおり早くINしました。
Gソロに入り、わき目もふらずひたすら狩りました(´∀`*)

何よ、今更・・・・。

Gソロメンバにルーム杖出たことを報告したのですが、

「・・・(;´Д`)ウウッ… 」

とか

「おめ><」

ってな感じでした(´;ω;`)
一応祝っていただいたので返事は

「あり・゚・(ノД`;)・゚・」

一応バイザーとか健康比率Lv2腰を狙って森に通っているのですが、目的のものは出ませんね。
あそこ兜系出るからバイザー出ると思ってるんですが、間違ってます?
前に一度バイザーを出したことあるのですが、そこでひたすら狩るといいのかしら・・・。


ちなみにルーム杖は


激安(´△`)
ちょっと前までは10Mしてたよね・・・。
もうその金でワンダー買える時代に突入ですよ・・・。


その後はこれといって報告すべきアイテムも出ず、平凡な狩りで終了。


ひとつ気になっているのは、「攻撃回避」というOP
よくGvの後に、「あの人に攻撃当たらなかったー」とか「きっと回避装備なんだろうねー」という会話をよく聞きます。
回避装備で攻撃を回避できるようですが、このOPはLv5でも回避率8〜9%なんですよね。確率的には低い(と思ってしまう)ので回避装備をしただけでは不安(´・ω・`)
それでも防御削って回避装備したほうがいいのかしら。

一度検証してみたいと思います。
Lv6が職鎧につくのなら、
【攻撃回避Lv6】バディトラスト
なんてアリですかね( ´艸`)ムププ


また妄想の世界に行ってきます。ではではノシ。
09:45 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
09:45 | - | - | -
COMMENTS
回避装備は敏捷・運があると効果が高くなるみたいですねー。
武道家さんが避けまくりなのは多分Lvで運が上がって、敏捷もそこそこ振ってる上に、三連(攻撃スキル)で回避++10%とかになるからかな。
知識戦士は敏捷もそんなに高く無いだろうから、もしかしたらそんなに効果は見られないかも(´・ω・`)
僕も一回誰かから借りて試してみたい〜w
2006/04/20 3:24 PM by べっき
ぁぁー Uでても おめ>< かww 1度しか出たこと内俺はなんだろ(゜ー゜) だいこも忙しそうだけどガンガレ!!(σ-Д-)σyouならなんとかなるさ〜〜 ("▽")化ッ (旭化成風)
2006/04/21 6:15 PM by black無糖
>べっき
ふむふむ
てことは敏捷も運もないだいこでは回避しないってことかー。
もぞなら運でどうにかなるかも( ´艸`)ムププ

>black無糖
一度でも出たものがサップなら結構よくない?
σ( ̄。 ̄) の初Uはバイパーよ_| ̄|○
忙しくて一緒に狩り行ったりできないけど、とりあえず毎日INすることにしてるので、見つけたら声かけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/04/21 7:27 PM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/155