<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 連続更新途切れる | TOP | なんとなく更新 >>


| - | - | -
今日は真面目な内容で・・・
PC壊れていた間の仕事が山積みでヤバイ状況のもぞです。
それでも日記は欠かせません(´・ω・`)

昨日はあんまり長く狩りしてないのに、出ましたよ、アレが( ´艸`)ムププ


2個目のSUです。(・∀・)スンスンスーン♪
でもまた魅了とかついてたら泣けます(ノω・、)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これなら悪くはないかも(*´∀`)
ワクワク(・∀・)


中身はこんな感じでした。
悪くないですよね?


狩り始めてそんなに時間かからないうちに出たので、もう一日の仕事を終えたような気分になりブラブラしていました。
夜はギルメンの狩りのお手伝いに行き、「またU出ないかなー」と淡い期待をしていましたが、音沙汰なし(´・ω・`)
そのギルメンと過去に2回ほど狩りしましたが、2回ともUが出ているという相性のいいコンビです。
しかもそのUは2回ともσ( ̄。 ̄) のカバンにIN・・・( ´艸`)ムププ

昨日はU出たら、相手のカバンにINさせてあげたかったです(´・ω・`)
そのためにカバンの中身調節して「いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン」な状態にしてたのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン 

そして途中にギルメンがモノ売りに町へ戻っているとき、狩場維持のために狩っていると、


出たああああああああ!

26%(*´д`*)ハァハァ
この日一番の良品かもしれません。久しぶりに露店する楽しみが出ました。

相場を聞こうとギルメンのBISさんに耳したところ、同じようなものをついさっき買ったばかりとのこと・・・。
もうちょっと早く耳しとけばよかったぁ。
そしたらギルメンに譲ってあげられたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてギルメンからこの日記への要望(?)が寄せられました(´・ω・`)

掲載拒否されておりましたが、変態の皆さんに呼びかけるために一部使わせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ここを見ている「我こそは・・・」って方、一番下の行、よく読んでくださいねw
アナタたちの力が必要です(´・ω・`)
09:32 | アイテム | comments(1) | trackbacks(0)
09:32 | - | - | -
COMMENTS
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
変態な人って(´・д・`) ヤダ
2006/04/17 6:13 PM by
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/152