<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネタ品選手権 | TOP | PCおかしいです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
無理
週の前半から飛ばしすぎてすでにガス欠気味なもぞです。
体力をつけねば(`・ω・´)


さて、昨日はちょっとだけ狩りできました。

狩り始めて何分もしないうちにポロッっと(´▽`*)
以前初SU拾ったのと同じ場所でした。

Uには違いないんだけど、このOPってどうなんだろ・・・。

またゴミUか・・・?


応急処置ってのがいまいちわからないですね。
まぁ10%ってのがどんくらいなものか、実際使ってみようと思います。

あと、不明なOPとして【復活確立】ってのもあります・・・。
調べればいいんだろうけど、疑問に思った時に調べないとすぐ忘れる罠。
「じゃ、今調べればいいじゃん」って思いますよね?
でも今は日記書いてるので調べられません。
そして書き終わる頃には忘れてる
・・・_| ̄|○
ネクロ実装したら意味わかるかもしれませんね(´・ω・`)



昨日からリーグ戦始まりました。
初戦は昔のライバルの所属するギルドさんでした。
昔は脅威だと思っていた人が受験から復帰していたので楽しみでした。

いつのまにかレベルをずいぶん追い越しちゃってました。昔は痛いと思っていたことが、そうでもなかったです。
だいこも成長したのぉ・゚・(ノД`;)・゚・


心臓もフルチャも使い果たし、青ポもほとんどなくなりました(´△`)
いやぁ、昨日はクルクルしすぎた・・・。モーション消えてたからつまんなかったですが・・・(´・ω・`)ショボーン


次回は強豪さんとの対戦のようです。心臓調達しなければ・・・。


最後に。
毎日書いてきたこの日記ですが、実はいつも職場で更新していました。
このたび、職場の環境が変わりネットつなげなくなります。
なので毎日の更新が厳しくなってきますが、できるだけ続けていきますのでたまには覗いてやってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

てか、まだ使えてるんでいつまでOKなのかハラハラしながら日々過ごしてまいりたいと思います(´・ω・`)
09:30 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:30 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/148