<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ギルハン | TOP | 無理 >>


| - | - | -
ネタ品選手権
どーもー。お昼ごはん食べ過ぎて後悔しているもぞです。
眠い・・・・もうすぐ会議なのに・・・・ヤバイ・・眠い・・・・・・。


さて、昨日は狩りもほとんどせず、ウロウロしていました。
今日こそがんばらねば・・・(`・ω・´)


予定ではギルド会議の予定でしたが、そういえば2週間ほど前にリバさんプレゼンツでネタ品選手権がある日でした。

ネタ品など持ってるわけもないので参加はやめとこうと思ったのですが、

うっかりGソロに入ってたので

PTチャで呼び出されちゃいましたヽ(´д`*)ノ
もぞ失敗(´・ω・`)



それぞれが持ち寄った自慢のネタ品を時々見ながら、薄れていく記憶の中をさまよっていました。
みんなおもしろいモン集めてましたね(たぶん)。次回も楽しみです。


最後に。
一応宣言しておきます。
今日はINしたら狩りします。

がんばります。

サボりません。


おし。これで大丈夫。
15:02 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
15:02 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/147