<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またしても・・・ | TOP | Gvしかやってないや・・・ >>


| - | - | -
貧乏
ガソリン入れるの忘れたもぞです。
ガス欠になったらどうしよぅ・・・・。

Gv前に仮眠をとりました。
寝ぼけた頭でグダグダINして、とりあえず目の前の露店をクリック・・・・。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

一気に覚醒しました。
さっきまで寝ていた頭がフル回転し始めたので、ちょっと煙出てたような気がします。

このアイテム、もちろん

お買い上げです(´・ω・`)

こないだ「サマナスキルは揃いました」と言いましたが、これ見るとまた夢が広がりんぐです。


さて、スッキリ目が覚めたところでGvに行ってきました。
GMさん不在のため、んまさん・がらさんが編成考えてくれました。
ところが、いざMAP移動してみると人増えてる・・・(´・ω・`)

Gv前集合or出席意思表示の徹底はしばらく続けたほうがいいですな。


相手さんは物理でガンガン突っ込んでくる高レベさんが数人いました。
こっちのメンバがバタバタと倒れていきます。
うちはエース剣士さんとエース武道家さんで応戦。だいこは例のごとく地味にクルクル・・・。
点を入れては取り返されるという感じで、点差は縮まらないけど広がらないっていう状況。

相手は1PTかちょい多いくらいで、うち3PT。
相手さんのフルメンバが揃ってたら、どんな戦いだったでしょうね。
とりあえず、結果はこちら。

なんだかヒヤヒヤしっぱなしだった試合でした。


さて、Gv後ギルメンがおとぎ話してくれました。

もぞの妄想のはるか上を行っちゃってます。
負けました(ノД`)



さて、最後くらい真面目に。

Gvにおいて、「死ににくくなりたい」とか「火力上げて活躍したい」という夢みたいなのあると思うのですが、極振りに近い振り方しない限り無理ではないかと最近思い始めました。

でもGv出るのに力極振りで健康初期値とか、健康極で火力なしとかありえないと思うので、「そこそこ硬くて火力もまぁまぁ」みたいなスタイルをとる人が多いと予想。

ということは、同レベル帯ではそんなに差は出ないということですよね。
でもやっぱりレベルの割には強い人っていますよね。それは全部装備の違いだと思いました。

自分の求めたいスタイルを決めると、欲しいアイテムが見えてきますね。
欲しいものだけを揃えていくようにすれば、早い段階で最終装備は整うのかもしれません。
「これ買ったらこの部分は終了」というような買い物以外はしないように気をつけたいです。
10:27 | アイテム | comments(5) | trackbacks(0)
10:27 | - | - | -
COMMENTS
めんぼさん・・・・
2006/04/07 11:35 AM by (≧д≦)ノ~▽パンティ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
   \    /
   │\  /│ 
   | \/ │
   │ ││ │
 ┌─┘ ││ └─┐
 └───┘└───┘ 下半身だけパンティー
2006/04/07 11:59 AM by めんぼー
あらら・・・;;
2006/04/07 11:59 AM by めんぼ・・・
昨日のGv前のPT編成決めは自分テンパって何も・・・(´・ω・`) がらさんに感謝ですね。。 だいこさんも率先して動いてくれてありがとでしたーb
メンボさん・・・
2006/04/07 6:19 PM by んまー
>(≧д≦)ノ~▽パンティ
あ・・・名前隠したのにばれてる・・・

>めんぼー
ズレてるよ・・・

>んまー
いやいや。
んまさんが公示変えてくれたりしたんで動きやすかったです。
ベッキさんがやってることを一人でするのは大変だけど、みんなで協力すればできるんで、がんばりましょーb
2006/04/08 11:49 AM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/143