<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 地味にうれしかった | TOP | レゲさん特集(・∀・)モエッ >>


| - | - | -
なんということでしょう!
疲れがピークにまで達していたもぞです。
今日も午前中起きることなくスヤスヤ寝てました(´-ω-`)


さて、昨日はなんだかわからない力が働いて、とんでもないことが起きました。


赤石にINしてすぐ心臓を取りにいくためにギルソロに参加、狩り開始直後、



Uキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも初のリトル武器。
月にかわって〜の台詞が脳裏をよぎります。

ギルメンにU獲得の報告をしていたところ、



2個目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ
ありえません。運キャラ暦けっこう長いですが、こんな奇跡今までありませんでした。もうテンションはMAXです。

でも肝心の心臓が出なかったのよね・・・(´・ω・`)ショボーン


セーラーロッドは相場も知らないので、しばらく様子見ることにしましたが、主席合格は持ってても使い道なさそうなので、店売りしました。

初のU店売り。
こんなブルジョワなこと一生できないかも・・・・。



心臓が手に入らなかったので、バカみたいに高い心臓を手に入れていざGvへ。

ワル・・・。
この耳の時、すでに開始5分前です。呑気に耳なんかしちゃって・・・・。
まぁ、間に合ったので許そう(´▽`*)


少ない心臓で効率よくクルクルしました。
心臓切れたらしょっぼーいパラで威嚇です。

エース剣士さんとワンコさんで削ったやつになんとだいこがLA(´▽`)
パラダメ10くらいしか出ないのに( ´艸`)ムププ ラッキー♪


結果勝ちましたが、なんとなく後味悪い終わり方でした。
うちも相手も大量落ちで最後は相手のほうは戦闘不可能な状態だったようです。

大量落ちが発生した場合、叫びなどで申告しないとわからないですね。
戦闘中に近くに復帰されたらやっぱり攻撃します。
落ち戻りなんてわかんない。
落ち戻りのBIS倒しちゃったから何もできんと言われても、「ごめんなさい」としか言えません。

一旦休戦して復帰を待ち、整ったところで再開が無難でしょうねぇ。


ところで、昨日の大量落ちの原因は何かのスキルだったのでしょうか。
修正きたといってもまだまだ不安要素はイッパイあるようです。
大量落ちが発生した場合、スキルを控えるのも一つの手ですね。


大量な落ちが発生したにもかかわらず、なぜかσ( ̄。 ̄) はスカイプまでしてたのに無事でした。モーションも消えなかったし、同期とれてたし・・・。
なんか昨日はσ( ̄。 ̄) にとってラッキーな日だったと結論付けておきましょう(´▽`)

16:10 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
16:10 | - | - | -
COMMENTS
うはwえはw Uイイネー><b
俺も必勝ハチマキに次ぐUゲットせねばヽ( ゜ 3゜)ノ
2006/03/25 5:57 PM by 長州
なんて、ウッソ、ウッソ、ウッソ、ウホホ!!
2006/03/25 6:26 PM by わる
>長州
こないだの杖で運上がっただろうから、バンバン良品出してください。

>わる
ちょw
せっかく週末忘れられたのに、また始まったよorz
他の曲オネガイシマス・・・・。
2006/03/27 11:14 AM by もぞ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/131