<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 怒られるかしら・・・・ | TOP | ちょっとだけ祭りに参加 >>


| - | - | -
ついに終了!マップクエ
いつもより睡眠をとれたので、頭スッキリもぞです(´▽`)
今日は雨が降っているので、花粉も飛び散らずいい気分です。


さて、ついにマップクエ終了しました(´▽`*)


だいこでこのレベルまでとってなかったのは恥ずかしいことだと思っていましたが、いざとりに行ってみると高レベさんがけっこういました。
きっと、新マップ実装になって慌ててとっているんでしょうね。
同類がいて少しうれしいです(´・ω・`)


さて、マップクエ8は恐ろしくマゾいのですが鉄鋼山B8のゴーレムから文書を39枚集めなければいけません。文書には偽物もあるので、39枚ピッタシじゃだめってことですね。
マップ7での本物率50%↓を踏まえて挑戦。

この時点ですでに勘違いしているのですが、39枚なところを29枚だと思ってしまって「これだけあれば大丈夫」と鼻息荒く鉱員の元へ。


・・・・・orz
たとえ29枚集めるクエだったとしても足りませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
一回で終わらせるつもりだったんで、もちろん記憶などしておりません・・・。

2回目のチャレンジでやっと終わりました。

結局3日かかってしまいました(´△`)
もう2度とやりたくないクエですが、このあともむじかが控えてます。気が向いたらしようと思います。

元々、ヘルと同じ狩場に行きたいという思いから始めたクエでしたが、根性のないσ( ̄。 ̄) がよくここまでやったと、
誰も言ってくれないので自分で自分を褒めてあげたいです

クエ終了しドッと疲れたので、狩りする気も起きずエンチャしていました。
ワルを知識に引き込むために、CP効率とHP効率のスタリンを作らなければいけません。
これまで貯めておいたスタリンを全て引き出し、エンチャすること1時間以上。見事CP効率2個HP効率1個できましたv( ̄Д ̄)v
あまりのうれしさに写メ撮ったのですが、SS撮ってません(アホ

まだ素材はいくつかあるので、今日もエンチャしようかな。


最後に。
今日から3月ですね。早いものです(´・ω・`)
今月はリアルも忙しくなると予想されるので、
いつもしょぼい日記が更にしょぼくなると思います。
できるだけ毎日更新を心がけます(`・ω・´)シャキーン
09:47 | クエスト | comments(0) | trackbacks(0)
09:47 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/108