<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに実現!花火大会 | TOP | ついに終了!マップクエ >>


| - | - | -
怒られるかしら・・・・
またもや寝坊したもぞです。
寝坊しても、いつもと同じ時間に家を出られるってことは、普段の準備がとろいんじゃ?と気づき始めました。(遅


さて、昨日もマップクエしてきました(´▽`*)


早く終わらせないと記憶ができないんでがんばりました。
会議ギリギリまで粘ってやっと2回目クリアしただけです(´△`)

今日こそは3回目まで終わらせるぞ!

それにしても、文書の偽物多すぎ(´Α`)
2回目はただでさえ沸きの悪いソーサラーから文書26枚。かばんのPOTもギリギリまで減らして合計50枚ほど集めたのに、本物が20枚・・・・orz
確立50%↓なんで、@6枚のために最低でも12枚以上は必要と思いました。
ギルド会議の時間までギリギリ狩り、どうにかクリア・・・ハァハァ

会議後、3回目に行こうかと思ったのですが、メンボウからデートのお誘いがw

「銀行7クエに行かないか?」

先日もぞでクリアし、だいこで行きたかったのですが、敵のレベルが高すぎてしり込みしているところでした。
そこで、我らがいぶし銀様に耳してみました。

最近では、σ( ̄。 ̄) と話すると日記に晒されるという恐怖で、あまりしゃべってくれないいぶし銀様ですが、昨日は快諾してくれました(´▽`)
でも、今また晒しちゃったんでもう連れてってくれないかもしれない・゚・(ノД`;)・゚・

銀クエPTのメンバも増え、そこそこ効率よく狩り一個目のアイテム(σ・∀・)σゲッツ!! 次のGvまでにクリアしたいので、いぶし銀様にゴマすっておこうと思います(´・ω・`)

と、言いつつ。

いぶし銀様は晒されることを恐れていましたが、♪様はご希望なのでここに載せておきますね。
発言に一部不適切なところがありましたので、うっすら修正してあります。
いぶし銀様、約束を破ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、銀クエには連れてってほしいナ(*´ェ`*)(マテ


話はかわって、ギルド会議。
久しぶりにGMさんが帰ってきたので、GMさん主導でスムーズに進みました。
先日BBSに提案したことを検討したのですが、次からやってみたいというところで決まりました。うまくいくといいな(´▽`*)


最後に。
最近、いたずらっ子ワルが変な顔文字使うので困ってます(´-ω-`)

気持ち悪い・・・・。
11:05 | クエスト | comments(0) | trackbacks(0)
11:05 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozogj.jugem.jp/trackback/107