<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
メインクエ
まだ課金もせず、ダラダラと遊んでいるもぞです。
メインクエをぼちぼち進めています。
続きを読む >>
09:55 | クエスト | comments(11) | -
紋章のつくり方
夜更かしして体調が悪いもぞです。
また寝ようかな(´・ω・`)

昨日の予告通りちゃんと書こうと思ったのですが、ネタをゲットできなかったのでパクってきました。
ずいぶん前から紋章の材料を集めているのですが、そのつくり方を最近ちゃんと知りました。ネタ提供者はグリちゃんです。

続きを読む >>
12:55 | クエスト | comments(0) | trackbacks(0)
会議
1週間以上筋肉痛が止まらないもぞです。
これ・・・筋肉痛じゃないんじゃ・・・・・・?


昨日は定例会議でした。
5分ほど遅刻(´△`)


続きを読む >>
22:30 | クエスト | comments(5) | trackbacks(0)
ハイランダー
熱疲労のもぞです(;´ρ`) グッタリ
早く寝たい・・・。

昨日はINしてすぐ紋章クエ品の場所を記憶しに行きました。
目指すは「スパインビーチ」「ハイランダー洞窟」

続きを読む >>
21:52 | クエスト | comments(4) | trackbacks(0)
自分で自分を褒めたいです!
睡眠不足でも朝ちゃんと起きられるようになり、「年寄り」という言葉が脳裏を駆け巡っているもぞです(´△`)
軽くヤヴァイ(´・ω・`)

なんで自分で自分を褒めたいかというと、昨日INしたからw
続きを読む >>
11:21 | クエスト | comments(3) | trackbacks(0)
紋章欲しくなりました
12時間寝て気分もスッキリもぞです。
でもまだ眠い(´・ω・`)

さて、最近まとまって狩りなどできないので、紋章クエなぞ始めてみました。
続きを読む >>
15:26 | クエスト | comments(3) | trackbacks(0)
ついに終了!マップクエ
いつもより睡眠をとれたので、頭スッキリもぞです(´▽`)
今日は雨が降っているので、花粉も飛び散らずいい気分です。


さて、ついにマップクエ終了しました(´▽`*)


続きを読む >>
09:47 | クエスト | comments(0) | trackbacks(0)
怒られるかしら・・・・
またもや寝坊したもぞです。
寝坊しても、いつもと同じ時間に家を出られるってことは、普段の準備がとろいんじゃ?と気づき始めました。(遅


さて、昨日もマップクエしてきました(´▽`*)


続きを読む >>
11:05 | クエスト | comments(0) | trackbacks(0)
クエでもやりますか
最近、天気が冴えないんで頭も冴えないもぞです。
よって、RSへの情熱が冷めつつあります(´・ω・`)ショボーン

そんな日は・・・・
気分転換にクエでもやりますかねぇ(´▽`)

今、興味があるクエは二つ。その名も・・・
「ハイランダークエ」
「バフォクエ」

しかし、困ったことが・・・
ハイランダークエで通称『クエベルト』というものを貰えるはずですが、貰える人と貰えない人がいて、しかもBISさんでも貰えなかったりWIZさんが貰えたり・・・と情報が錯綜しております。
既にもぞは混乱気味・・・_| ̄|○
誰か正確な情報をお持ちの方、教えてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


↑お気に入りハイランダー(*´ェ`*)


バフォクエに関しては我らが蒼鼎鰺縮鵑靴討△襪里如△弔い討い韻个Δ呂Δ呂陵縦(´・ω・`)
きっと蒼鼎「何も心配しないで俺についておいで(`・ω・´)シャキーン」なことぐらい言うだろうと予想。

まぁ、コメントに「フォムガ(以下省略)」くらい書かれるのは重々承知しております。来年のクリスマスプレゼントにできるようガンバリマス(´Д` )b

今日の教訓:エンチャの前に深呼吸
10:25 | クエスト | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1P |