<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いつ引退しよ
また仕事持ち帰りしてしまいました。
家ですると能率悪いんだよなぁ・・・。でも残業はしたくない・・・。

続きを読む >>
14:48 | Gv | comments(7) | trackbacks(8)
引退間近
意図的に3連休にしたので、気持ち的に余裕です。
今日も活動できたのでヨカッタ(´▽`)

続きを読む >>
18:28 | Gv | comments(4) | trackbacks(2)
やればできる子♪
どんなにがんばっても早寝できないもぞです。
なのに起きる時間は変わらないので、自然と寝不足になります(´・ω・`)

続きを読む >>
20:32 | Gv | comments(10) | trackbacks(0)
カッキーン♪
気が向いたので更新(*´∀`)
最近さぼりすぎてブログ閉鎖に追い込まれそうでした(´△`)

続きを読む >>
21:06 | Gv | comments(3) | trackbacks(0)
今週の試合
体が疲れ果てて毎日寝るのが早いもぞです。
だからといって早起きできるわけではありません(´・ω・`)

続きを読む >>
09:38 | Gv | comments(0) | trackbacks(0)
久々2勝v( ̄Д ̄)v
急に涼しくなって秋の訪れを感じます。
今年の夏・・・満喫してないや・・・・・。

日曜日のGv。
またも2連戦でした。

続きを読む >>
21:15 | Gv | comments(2) | trackbacks(0)
最近のGv模様
あまり更新してないと某GMさんに怒られるので、ビクビクしているもぞです。
こまめに更新しなくちゃ・・・。

続きを読む >>
20:33 | Gv | comments(0) | trackbacks(0)
同じ相手に・・・
今日も実家からお届けします。
朝起きたら家に誰もいなかったので、ちょっとふてくされてます。

続きを読む >>
12:29 | Gv | comments(0) | trackbacks(0)
勝てない
実家からの更新です。
クーラーのない部屋でPCなので頭がボーっとします(´・ω・`)

続きを読む >>
17:56 | Gv | comments(0) | trackbacks(0)
やったどーw
夏休み最後に慌てて休みを満喫しようとしているもぞです。
今週は中盤から連休だ(´▽`)

続きを読む >>
16:01 | Gv | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/6P | >>