<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
初心に戻って
JUGEMテーマ:ゲーム


最近ではINしても知り合いの手伝いをするか、メインクエをするか、秘密に行くかしかしていないもぞです。
Gv復帰と言ってしまいましたが、まだ心の準備ができません。

続きを読む >>
10:55 | アイテム | comments(0) | -
2個目( ´艸`)
アイスがやめられないもぞです。
誰かとめて・・・。

続きを読む >>
20:22 | アイテム | comments(4) | trackbacks(0)
赤い石みつけました♪
ここにきて更新頻度が若干上がったもぞです。
ちょこっとINの日が増えてきて、一日1〜2時間ほどやってます。

続きを読む >>
13:01 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
おほほほ
通勤中に熱唱しすぎてノドが痛いもぞです。
目指せハスキーボイス(・∀・)スンスンスーン♪

さて、昨日は予告どおり早くINしました。
続きを読む >>
09:45 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
今日は真面目な内容で・・・
PC壊れていた間の仕事が山積みでヤバイ状況のもぞです。
それでも日記は欠かせません(´・ω・`)

昨日はあんまり長く狩りしてないのに、出ましたよ、アレが( ´艸`)ムププ
続きを読む >>
09:32 | アイテム | comments(1) | trackbacks(0)
無理
週の前半から飛ばしすぎてすでにガス欠気味なもぞです。
体力をつけねば(`・ω・´)


続きを読む >>
09:30 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
ネタ品選手権
どーもー。お昼ごはん食べ過ぎて後悔しているもぞです。
眠い・・・・もうすぐ会議なのに・・・・ヤバイ・・眠い・・・・・・。


さて、昨日は狩りもほとんどせず、ウロウロしていました。
今日こそがんばらねば・・・(`・ω・´)


予定ではギルド会議の予定でしたが、そういえば2週間ほど前にリバさんプレゼンツでネタ品選手権がある日でした。

ネタ品など持ってるわけもないので参加はやめとこうと思ったのですが、

うっかりGソロに入ってたので

PTチャで呼び出されちゃいましたヽ(´д`*)ノ
もぞ失敗(´・ω・`)



それぞれが持ち寄った自慢のネタ品を時々見ながら、薄れていく記憶の中をさまよっていました。
みんなおもしろいモン集めてましたね(たぶん)。次回も楽しみです。


最後に。
一応宣言しておきます。
今日はINしたら狩りします。

がんばります。

サボりません。


おし。これで大丈夫。
15:02 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
貧乏
ガソリン入れるの忘れたもぞです。
ガス欠になったらどうしよぅ・・・・。

Gv前に仮眠をとりました。
寝ぼけた頭でグダグダINして、とりあえず目の前の露店をクリック・・・・。
続きを読む >>
10:27 | アイテム | comments(5) | trackbacks(0)
買い物
新年度始まりましたねー。うちの職場にもフレッシュマンがやってきたので、気持ちだけはフレッシュもぞです。
そして、フレッシュマンを見ると「また歳をとったんだな・・・」と思ってしまいます(-_-)


さて、暗い話題はこの辺にして、昨日をふり返ってみましょう(´▽`)

続きを読む >>
11:58 | アイテム | comments(0) | trackbacks(0)
なんということでしょう!
疲れがピークにまで達していたもぞです。
今日も午前中起きることなくスヤスヤ寝てました(´-ω-`)


さて、昨日はなんだかわからない力が働いて、とんでもないことが起きました。


続きを読む >>
16:10 | アイテム | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/4P | >>