<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
楽しめそうw
JUGEMテーマ:ゲーム


久しぶりにINしてみました。
9月になったら行こうと思っていたのですが、知り合いが「今から赤石するよ〜w」と言ってきたので行ってみました。

続きを読む >>
16:12 | 日記 | comments(0) | -
生きてました
JUGEMテーマ:ゲーム


なんか、長いこと更新しなかったら広告とか変なコメントとかが出てたので、慌てて更新しています。
変なコメントやトラックバックがつくと、なにげに凹みますね悲しい
今度からこまめにチェックしていこうと思います。

続きを読む >>
17:54 | 日記 | comments(2) | -
たなぼた
JUGEMテーマ:ゲーム


どうも。お久しぶりです。
引退したわけでもなく、かといって復帰したわけでもないもぞです。


覚えていらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)


まぁ、なんというか、今日は久しぶりにネタを見つけたので更新しています。


続きを読む >>
10:33 | 日記 | comments(98) | -
見せかけて
眠れないもぞです。
年のせいか休みの日にも早く目覚めるので、早朝狩りしています。

続きを読む >>
09:42 | 日記 | comments(3) | -
復活
リアルのごたごたも落ち着き、そろそろ課金しようかなと思うもぞです。
ちょこちょこ狩りはしていたのですが、Uもそこそこ出るので無課金でもやっていけそうな気がしていますが・・・。

続きを読む >>
21:03 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
グダグダ
赤点占いがめんどくさくなってきたもぞです。
いまだ50点出したことないし・・・。

続きを読む >>
13:02 | 日記 | comments(4) | trackbacks(67)
調子いい♪
引っ越した家もだいぶ片付いて完成に近づいております。
引越しのどさくさで紛失したものが多数あり、ちょっと凹んでますが・・・。


続きを読む >>
13:03 | 日記 | comments(2) | trackbacks(16)
時間が欲しい(´・ω・`)
やっと引越しも完了し、赤石する時間ができ始めたもぞです。
でもしばらく赤石してない間に早寝する習慣ができてしまい、日付が変わるまでやってた生活に戻せないでいます。


続きを読む >>
10:36 | 日記 | comments(3) | trackbacks(11)
休止
引越し間近のもぞです。
タイミングよくスフィアも切れて、荷造りに励んでいます。

続きを読む >>
21:01 | 日記 | comments(6) | trackbacks(1)
復帰
新PCを手に入れたもぞです。
復帰してずいぶん経つのですが、なかなか更新できませんでした。

続きを読む >>
14:13 | 日記 | comments(3) | trackbacks(1)
| 1/15P | >>