<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今更ですがRS楽しい
再振りして超浮かれてるもぞです。
浮かれて買い物しまくりました(´△`)

知識になって初のGv。
左上に「だいこ様」がいっぱい出ることを期待していざGvへ。
続きを読む >>
09:24 | 全体 | comments(4) | trackbacks(0)
やっちゃったハァハァ
リアルでの一大事もそっちのけでRSなもぞです(´△`)
友人も同じギルドに来てくれて、舞い上がってます。

ついに、再振りしましたハァハァ。
知識だいこの出来上がりデス。


続きを読む >>
15:19 | 全体 | comments(2) | trackbacks(0)
気持ちの整理がつかなかったので
毎日居眠り運転の腕が上がっているもぞです。
最近、いつの間にか帰り着いてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて、昨日は夜遅くにちょっとだけINしたのみ。狩りしたけどレベル上がらず良品も出ず・・・・。一応狩場がギルド紋章クエの場所なので、クエアイテムがいくつか出ただけでした(´△`)


続きを読む >>
10:00 | 全体 | comments(3) | trackbacks(0)
再振り計画
クリスマスにUが出やすかったという話を聞いたので、バレンタインも出やすいのでは・・・とソロに励んだもぞです。

見事に裏切られました(´△`)


ただひたすらソロだったので、ネタというネタはありません。


続きを読む >>
13:39 | 全体 | comments(0) | trackbacks(0)
ギルド会議
食後のうたた寝に幸せを感じるもぞです。
15分〜20分程度の睡眠で頭スッキリ、RSにも集中できるってもんですね(´▽`)

最初に。
もぞは現在、もぞギルドのHP作成に取り掛かろうとしています。
昨日ギルド情報見たら、またギルメン増えてましたーw

テイマとWIZしかおらんやないの(´・ω・`)
しかも、テイマ率高っっっ!



さて、月曜日は定例会議です。
いろいろ考えさせられる会議となりました。まずね・・・
会議長げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
1時間半なんて反則です(´△`)
開始時刻が遅れたことと、途中何度か脱線したこと相対する意見の交換があったこと。そんなこんなで延長してた感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その間、中島美嘉のモノマネの練習などして過ごしていました(´・ω・`)
しまいにゃ、狩りに出かけてしまいました。ギルメン失格ですね_| ̄|○

今日は相当長いんで(しかも画像なし)隠しておきますね。
覚悟のない方は開かない方が賢明です。

 
続きを読む >>
12:09 | 全体 | comments(0) | trackbacks(0)
再振り
週の初めはテンション上がらないもぞです。
昨日のだいこ会議では一言も発言することなく終了(´・ω・`) 我ながらかわいくねーなぁ・・・と感じます(TдT)

さて、予告どおり再振りしました。
これでもぞは完全にGvを諦め、運キャラとして生きていきます

装備の要求を満たすために若干力やカリスマにも振ったので、思ったほど運が上がりませんでした。まぁ、力やカリスマに振らなくてもそれほど稼げたとは思いませんが・・・。
しばらくは運+95装備が手放せそうにありません(´△`)


憧れの戦士さんと同じギルドに籍を置いていたのですが、このたび脱退しました。
今度入ったギルドは運ギルドです。これから運の効果を検証していきたいと思います。
3人で金持ちになろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、再振り後2時間ほど狩りしましたが、良品はひとつも出ませんでした_| ̄|○  
久しぶりに野良ソロに入り、ドロップ率UPも期待したのに全くの不発。次回に期待します。

さてさて、だいこギルドではGv日程が決まりそうです。
そこで、自分なりに一週間の行動を計画してみました。
月曜日
22:00より会議があるため、ソロの日。主にもぞでギルソロor完ソロ。
火曜日・水曜日
何も予定がないので、だいこorむじかでPTに入りレベ上げ。たまに天使も。
木曜日・金曜日
200↑推奨Gv。時間にもよるがPTに入るのは困難が予想されるため、もぞでソロ。
土曜日
200↓推奨Gv。一日確保できればPT寄生。時間なければソロ。
日曜日
全員参加Gv。一日確保できればPT寄生。時間なければソロ。Gvは時間帯によっては不参加。
金土日はリアル用が入りやすいため、INできない場合も・・・orz

昨日からこの計画に沿って行動しているつもりだったのですが、思いがけずエンチャなどしてしまいました。
んで、出来上がったものはこんな感じ(´・ω・`)

山DXへのエンチャに凝ってたのですが、今までで一番いい出来でした。装備できないのがアレですが・・・。
威厳・知識がついたあたりでやめときゃいいものを、調子に乗った結果です・・・。

またまた話題は変わって、ちょっと気になるアイテムの話。

この靴( ゚д゚)ホスィ…デス。興味アリアリデス。
850万で出てました。迷いに迷った挙句、いいことを思いつきました。
ここを見てる全国のシーフさんからお友達価格で譲ってもらう(マテ
どうでしょう?箱シーフさん見てますか?
箱からポロっと出たらご一報ヨロです(´▽`)
あ、シーフさんが見てなかったらいけないんで、後でメールも送っておきますねw

最後に、こないだ話題に出した箱フランベルジュLX。
露店で値段見たらこんな感じでしたよ(*´ェ`*)

↓のN品と比べて2倍近い値段で置いてありましたが、果たして売れるんでしょうかね?σ( ̄。 ̄) だったらこんなに出すなら買わないかも><

毎日、長〜い長〜い文章なのに読んでくれてる人がいるのがすごいデスネ。
昨日会った友人に「日記見てるよー」と言われ、驚きました(´▽`*)
知り合いしか見てないと思い数々の恥を晒してきましたが、これからは自重します(・Θ・;)
壁に耳アリ障子に目アリです(違・・・・
10:11 | 全体 | comments(0) | trackbacks(0)
こんなんできてますけど・・・
昨日からの大雪でブログどころじゃなかったもぞです。
え?なに?
「仕事終わってないからでしょ」って言ってる人、うるさいわよ
o(`ω´*)oプンスカ!

さて、最近むじか君に夢中なもぞですが、天使君も密かに育ってました。
ホリサク一途に上げてるんだけど、これでいいのかね?

ダメが結構いい線いってるのか、これじゃ天使としてまだまだなのか全くわからない状態です(´・ω・`)
ステは一応知識多めに振ってます。今の装備で力固定にしてあるけど、将来的なことも考えたまに力にも振ります。

装備も晒さないと何とも言ってもらえないかなぁ。
天使って未だ未知の世界で、自分のがいいのか悪いのかさっぱりわかりません。
狩りでの性能はというと、アルパスB3のミイラや骸骨はホリサク3発で倒せるくらいで、キクロやシャドにはかなり打たないと効きません。
それどころか、抵抗装備ないのでシャドから受けるダメはかなり痛いです。

もうすぐオーガ秘密も卒業なので、ソロでやっていきたいと思うのですがどの敵にホリサクが有効だとか勉強不足でわかりません。
「じゃ調べろよ」という声はスルーで、誰か教えてクダサイ。

今日で一応やるべき仕事が片付いたので、明日からはだいこも育てていきたいと思います。
19:04 | 全体 | comments(4) | trackbacks(0)
昨日の日記
メンテ直後からINしていたもぞです。

メンテって何なんでしょうね・・・。バグが起きやすいような調整でもされているのでしょうか。

装備全部はずれ攻撃できず・・・死・・・・・_| ̄|○

これまで木曜日のGvを避けてきてたので久しぶりのメンテ日Gv。
メンテ後の落ち現象やバグその他も改善されてるかと思いきや、バグひどくなってるやん(#゚Д゚) プンスコ!
負けたことももちろん悔しいけど、まともに戦えない悔しさで涙が出そうでした。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

と、愚痴はこれくらいにして。
ネタはいっぱいあるんだよねぇ。なんせ、昼間からいたわけですから・・・。
近日公開のWIZ君はコロに潜入し、Uドロップの場面に出くわしました。

ランダム取得でσ( ̄。 ̄) のカバンには来てくれませんでした(´△`)

そういえば、先日の日記に友人テイマのガーゴ君のネタ載せましたが、昨日も彼女(彼?)と30分ほど神殿に行きました。ガーゴ君、すくすく育っているようです。最高ダメ記録しました。

ついに3000超えてます。ガーゴ恐ろしや・・・。

夜はGvで傷ついた乙女心を癒しに狩りに行きました(´▽`*)
色々、不思議なものを拾いました。


キャンディー[2]ってなんでしょうかね。特にいっぱい回復するわけじゃなさげでした。
ちなみに、

未実装ですが、ここにも秘密できそうです。ワクワク
この時、WIZレベ115でポタ出ました。もう一人120↑の人がいたのでリダ渡したところ、それでもポタ出てました。
この秘密の適正は115〜130あたりでしょうかね?

今回のメンテで一つだけよかったとこはクリスマスツリーかなぁ。
ダメオンさんも粋な計らいしますね(*´ェ`*)  
もぞ的にはうれしかったデス。


ま・・・まぁ、男同士でツリー眺めてるなんて画的にどうなんだ?って気もしますが、本人は喜んでいるのでスルーしといてください。
名前晒していいと許可いただいてますが、σ( ̄。 ̄) のは伏せるくせに名前晒しちゃうもの悪いんで、中途半端に晒してみました(´・ω・`)
消し忘れではありませんのでご指摘その他一切受け付けません。

このツリーが正月に門松になってたら引退考えます(´・ω・`)
10:34 | 全体 | comments(4) | trackbacks(0)
再振り
新ギルドに入り、完全運キャラの第一歩としてスキルを再振りしました。これで狩りの効率がよくなる(ハズ・・・

新しく取ったスキルはズバリ!
「誉める」



今まで誉めてなかったので、今回マスターしてみましたが問題発生。
「誉める」一発CP360消費デス。もぞのCPは351・・・orz
もうおわかりですね(´△`)

テイマもスタリン装備でCP効率つける時代になったのか・・・?。
1匹毎にCP貯めるのメンドクセ・・・(ボソ

「スキル再振りしたのはいいけど、ステ再振りしなくていいのか?もぞ運キャラのくせに、今までGvに出たくて運以外のとこに振ってるじゃん。」
・・・という声もどこからか聞こえはしたものの、無視して狩りへGO!

塔のカメさん狩りました。

狩り開始10分。

前もこれ出して売るの苦労したのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬拾うかどうか迷いました。まぁ、結局拾うのだけどね・・・

デバインくらい出せよなぁ(´□`;)  ←かなり贅沢

それでも再振り初日にUが出たってことで(ゴミであることは無視)、幸先いいと勝手に解釈して、一日を終えたわけでございます(*´ェ`*)
09:32 | 全体 | comments(2) | trackbacks(0)
本日2本目
友人がもぞに憧れてラティアンを捕まえたらしいんで、参考になるかわかんないけどペッツステ晒し(´▽`*)

上がラティアン、下がファミです。
面倒臭いので2枚まとめて編集しました。
↑のが補助前、↓のが「励ます」後。ちなみに風雨と憂鬱ON状態です。
他にどんな情報が必要かわかんないので、必要なものがあれば言ってください。

余談ですが、スキルも晒し。
てか、スキル振りは完全にもこ仕様ですよぉ。どんな振り方したか忘れてると思ってサービス晒し(´△`)

さぁて、今日もサイズでかいぞぉ(゚∀゚)
19:56 | 全体 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3P | >>